プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


シャッターアイランド

ブラッドダイヤモンドあたりからデカプリオいいと思うようになった。
シャッターアイランドは、謎解きもので、冒頭に見終わった後に謎を言わないでくださいと
注意書きが入る。
そりゃ最初からすべてを疑って見るでしょう。
結果そうだよねとなります。
映画はとてもよかったので、謎解きをアピールするとか超日本語字幕とかはいらないと思った。


H田が手首を軽く剥離骨折した。
春休みなので、実家に帰ってていないので私は楽だけど、H田家の実家は、
姉ちゃんが切迫で入院してもうすぐ出産しそうになってたり(予定日は4月末)、
弟が大学生になるので引っ越しの準備をしていたり。
バタバタしてるみたい。
スポンサーサイト

次へ

!!!

何で???大丈夫?
剥離骨折って時間掛かるみたいだね。
お大事に!

ねーさん

フットサルで転んだらしいよ・・・
軽い骨折だからもう大丈夫みたいだよ。
たまに痛がってるけど。
姉さん実家帰ってるんだね!?
ちょうど桜咲いてるからいいね!

たまに痛がってる姿がなんか目に浮かぶ(笑)
軽そうで良かったね。
短期間、実家帰ってたけど、もう戻って来たよ。
今朝ジャムでパン食べてたら、
『おかあさん、もげちゃんのジャム食べたい?』
って、にや~って顔して言われたよ(笑)

たまにしか痛がらないからたまに踏んづけちゃうんだよね。
Mワちゃんもしやジャムの催促してるね(笑)!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
