プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


散々な日々


今年は大丈夫だと思ってたらまた膀胱炎になった。
なった人にしかわからないあの辛さ。ほんと辛かった。


薬を飲まないで治したかったけど無理だった。血尿っていうか血が出るし、参った。
去年の日記を見ると、薬が随分でっかくなって1日1錠に進歩している。
抗生物質大丈夫なんかい。

スポンサーサイト

次へ

私も耳鼻科でおんなじの飲んでるよ。
先生曰く海外ではメジャーらしいけど、以前より大きいよね(苦)

ねえさん

海外ではメジャーなんだー!
一日一錠でいいから楽だけど、でかいよね。
2,3日胃がムカムカしたよ。

ねーさん

ケンズカフェ
ガトーショコラのお店になってるよ!!

やっぱりそうなんだ。
ウチの母上がガトーショコラしかしてないみたいよ~って言ってた。
顔出そうと思ったんだけど、ちょっと億劫になっちゃって(笑)
今度帰ったら寄ってみよう☆

お取り寄せで違うもの探してたら、出てたからびっくりしたよ~!
近くに行くと私も寄ってみようと思うんだけど、なかなか寄る勇気がない・・・。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
