プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



7.11


今年もアグネスに宿泊してきた。
前日に決めたので、一休.comで予約した。
チェックインしたら、結婚式の担当だった人からよろしくと伝言があった(もう帰った後だった)。
大きなホテルじゃないけど、あったかくて落ち着く。
今年も部屋でコース料理。
ここの肉料理はいつも豚。すごく豚がおいしい。

H田はテンションあがって寝れないのか夜中までずっとリモコンをパチパチしていた。
朝ごはんもおいしく食べて週一の仕事へ。

次へ

祝!

もう2年になるんだね。早いな~

姉さん

2年じゃないの、3年なの!!
早いでしょ~!

3年?!ホント早いね!
楽しそうで何よりです☆

入籍したときにアグネスに泊まりに行って気に入ったので結婚式もすることにしたの。
今年のバカンスも関西に行くか考え中だよ!!

関西はいつ頃くる予定?
お盆あけ~月末にかけて実家へ帰る予定で、
今回はにーさんの両親と旅行も兼ねてるから、そっちでは会えそうにないんだ。

他の日程でくる予定なら遊びに来てね!
って言うかせっかくのバカンス、関西でいいの???

みんなで旅行なんだね!!いいねいいね
日光来たら寄ってね~

バカンス9月末だよ!
まだなにも決めてないんだ。なにも決まらなかったら関西だよ(笑)
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
