プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



母を逃がす

楽しみにしていた大人計画のお芝居を見てきた。
しかも1列目で、ツバが飛んできそうでハラハラした。
第1章ではにわとりが出てたので、にわとりがこっちに降りてきたらどうしようと
気が気じゃなかった。
今回は大人計画の役者オールスターが出てた。
最初は東北なまりを不自然に話していたんだけど、後半訛りが薄くなっていたような?
もしかしたら標準語になっていたような。そこもおもしろい。
笑えるところが細かくあっておもしろかった。

松尾スズキ作演出でしたので、相当病んでる内容だった。

オーディションで選んだ人っていうのはいたのでしょうか?

とにかくすぐ目の前で見れてすごく満足だった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
