プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



チョコ


かわいいの見つけた。
今日はかわいい皮製品のお店を見つけてしまった。ほしいほしい

今日映画の予約をしていたんだけど、H田が調子が悪くて行けなくなり。
ネット予約なのでキャンセルができず、
どうするかと考えた。
いちよ映画館の窓口で変更できないか聞いてみたら。
だめです。
とのこと。
キャンセルもできないとのこと。

どうしたらいいですかね・・・
って聞いてみたら。
上の人と相談してくれて、上の人が出てきてくれて。

本当はだめなんですけど、今回だけいいですよ。
と言ってくれた。
3日後までの予約しかできないので、チケットに交換してもらった。

完全に私のミスなんだけど、
ここでキャンセルも変更もできませんと言われて終わっていたら・・・
チケットを無駄にした思いと、
モヤモヤした気持ちだけが残ったけど。
チケットを無駄にせずに済み、映画館の印象もかなりプラスになった。


次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
