プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



暑いぜ!熊谷


今年の遠足は熊谷。
友人Yから、雪くまにいきたいんだけど、熊谷ってどこにあるの?
みたいなメールがきた。
熊谷!懐かしの町!
ひそかにワクワクしながら行ってきた。
もう15年くらい前になるのかなー・・・
駅降りて、大学までどうやっていくのか完全にわからなくなっていた。
H田に前日に聞いたら、八木橋を左だ。って言ってたけど。
八木橋はどこだろう?状態。

まず腹ごしらえ。
ホルどんってのが有名らしい。焼きそばがあったので私は焼きそばを食べた。


そしてかき氷(和三盆でレモン汁付)。
駅の案内でおすすめされた店へ。
慈げんってとこへ。(八木橋の裏)
氷がフワフワでシロップもおいしくて大満足。


ニュースによくうつるコレは八木橋前にあるんだって!

熊谷滞在時間3時間もいなかったとおもう。暑くてウロウロできない。
車で行ってたら大学も行ってみたかったな。

次へ

No title

ハッ!大学行きたかったね!!!
遅刻した上に気づかずすいません・・・
今度は大学のついでに雪くまいきませう。

一人で地味に懐かしがっててすいません…わざわざバスに乗っていくほどじゃないよ…愛犬家あるし…怖い
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
