プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



散策

毎月行く派遣先で仲良くなった子としょっちゅう遊んでるNりちゃんと3人で歩いた。
街歩きのベテランの友達が、全部食べるところも決めてくれて、Nりと新鮮だと感激した。
まずは、神田の石川亭へ11時半までに入るとデザート付らしく、集合は11時10分!

前菜:鴨の燻製、サラダもたっぷり
Nりは前菜にカキフライ3つ!!

メイン:魚
海の魚らしいが、変な皮の模様で、ホッケみたいな触感だった。

友達のメイン:豚
この量ですごくおいしかった!!豚にすればよかった。

12時過ぎには食べ終わり、秋葉を通って上野界隈へ歩く。
アメ横フラフラして、メンチ食べて、お茶して、西郷どん見て、イナムラさんのケーキ屋へ。


ケーキを購入して、谷中墓地を通過して、谷中銀座へ。
そこでメンチを購入して、日暮里へ。
20000歩も歩いた。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
