プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



2012☆謹賀新年

ジャニーズカウントダウンで年越し。

イオンの初売りでのお楽しみ袋。
オプティフリープラスユーザーにはたまらない。
念願のお楽しみ袋購入。2000円。

北関東が開通して、H田の実家まで1時間半くらいで行けるようになったので、
のんびり午後出発して、3時くらいに到着した。
高崎までドライブしたら意外と近く、ビックカメラ本店が高崎にあった。

今年も猫におしっこされ、食べて、さっさと風呂に入って寝てしまった。
片づけもなにもしなくて、なにしてるんだろうと今にしては思う・・・。
ということで、今年は気を使わないでいこうと思う。
過去の日記を振り返ると、ずいぶん慣れてきたみたい。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
