プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



椿山荘


ビーグルに乗って椿山荘へ。
いつも今日お茶しない?明日お茶しない?
って約束しなくても遊んでくれる友達が近所にいるってとってもありがたい。
サイゼリア?ジョナサン?なんて言いながら歩いてたら、ビーグル乗って椿山荘に行こう!ってなり、バスに揺られて行ってきた。文京区内だからほんとはすごく近いんだけど、バスがぐるぐる寄り道するんで、30分くらいかかって到着。ちょっとした旅行気分になれる。
見晴らしがいいカフェで私はケーキと紅茶。友人はカレーとコーヒー。
帰りもビーグル。一方通行でしか走らないので、帰りは40分くらいかかって戻ってきた。
H田が飲み会でいないから、夕飯そば食べたいって提案して、私は天ぷらそば。友人はもりそば。
またまた旅行気分になった。
友人2回食事しちゃってるけど。
文京区内からは一歩も出てないのにこの感じいいね。


次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
