プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



初の買い物


フーセンウサギのファミリーセールへ。
歯医者の奥様おすすめの肌着。良質らしくセールじゃないとお高い。
男の子の服ってときめかないね。

次へ

No title

お!セレクの下着買ったんだ!
高かったでしょ?
私、おくるみ買ったよ。
ファミリーセールいいなぁー。

No title

このブログを見てる人がいることに驚いたよ。
セールだから安くなってたよ。
おくるみもいい物買いたいよ。

No title

くすっ。たまに見てるよ。
毎日チェックするブログの中に入ってるからww
最近芸能人の子育てブログ多くなったから、チェックするブログが増えた。
おくるみはもう小さくてくるめないけど、物もいいし温かいから、そのまま掛布団に使ってるよー。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
