プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


ツリー


携帯変えたから写真のサイズがどうしていいかわからない・・・
アーリークリスマスプランってやつで、結婚式したホテルに宿泊してきた。
妊娠中に温泉でも行ければいいねって話していたけど、とても行けそうにないので、お気に入りの所へ。
フロントには、結婚式で担当してくれた人がいて、予約した時から会えるのを楽しみにしてましたって言われた。
ずっと年賀状のやり取りはしていて、一昨年泊まった時は帰られた後だったので。
7時半までの勤務だったらしく、私は先にチェックインしていたので、H田に早く来るように催促してもなかなか来ない。
もう帰りますよって電話がきちゃった時にちょうどH田が到着して、担当の人にも会えて一安心。
相変わらず、時間にルーズですいませんって言うH田に対して、そうですよね。ってかんじで言われていた。
結婚式の打ち合わせでご存じのように。
夕食は、ルームサービスでコース料理と思っていたんだけど、メニューが簡単になっちゃっていた。
おいしかったけど、お肉はチキンだった。クリスマスだからかな?豚が食べたかった。
朝食もバイキングで搾りたてオレンジジュースがおいしい。
のんびり過ごして、お土産にケーキをもらって帰ってきた。
忘れ物をしたので、明日も取りに行かなきゃならなくなっちゃったけど・・・。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
