プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


買った本


勝手に親近感
私も結婚して5年で妊娠できた。
病院に通った期間は短かったけれども、母親も私を妊娠するのにとても苦労した話をずっと聞かされていたので、
とにかく妊娠することは難しいことなんだとずっと思っていた。
自分が言われて嫌だったことは言わないようにしよう。
まだ産まれてもいないのに、二人目は早くしたほうがいいよと、ま~いろんな人が好き勝手に言ってくる。
人から言われる心ない言葉にいちいち気にしてイライラしていた私だったけど、全く気にせずマイペースな夫に救われることもあった。
しかし、マイペースすぎてボクチャンの名前をいまだに考えてくれない。
そして、里帰りしてから一回も会いにこない。
研究が忙しすぎるらしい………
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
