プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



健診帰りに

H田転院してからは初めての病院。
すっごい待つよって言っていたのに、今日に限って1時間半くらいでお会計まで終わってしまった。
エコーやらないから、どれくらい大きくなったかがわからない。
でも気になることはしっかり検査してくれて、一安心。
逆子にも戻っていなくて一安心。
来週からは産まれてもいい週数になるらしく、ドキドキするな~。

友達に聞いておいたイタリアンのお店でランチ。
家でばかりご飯食べているから洋食久しぶり。

前菜とメインとデザートと飲み物のランチ

写真は2枚しか撮ってなかった。ピザとパスタにした。

そのあと、おいしいってこれまた聞いておいたパン屋さんへ。
混んでいるけど、スムーズに買えて満足。
パン屋さんの近くにコメダ珈琲があるので、そこでお茶してアカチャンホンポで抱っこヒモ購入した。
準備もだいぶ整ってきた!

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
