プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



マルセイユ石鹸

フランスでは、石鹸を大量に買う。
フランスのスーパーではどこにでも売っている。
LE PETIT MARSEILLAIS
少年のイラストがかいてあるやつ。マルセイユ石鹸!
天然素材を原料にしてつくっているとってもやさしい石鹸。
天然・自然・無添加とか大好き。
今回は、スーパーでディスカウントされているものを購入してきた。
1個200gの大きさのものなので、長持ちするよ~

私は、家に帰って必ず石鹸で手を洗う。
ハンドソープじゃだめ。
この石鹸は、手を洗ってもカサカサにならない。

今までお土産でいろいろな人に配ったことがあるんだが、初めていい!って感想がきた!
わかってもらえて嬉しかった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
