プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



フレンチなしあわせのみつけ方

フレンチなしあわせのみつけ方

試写会で見てきたフランス映画。

本当に夫婦だし、子供も自分達の子供なんだってね。子供がかわいすぎ。
結婚はしていないので、夫婦の関係はわからないが、ありそうだなって思った。
はたから見たら幸せそうな夫婦でも、いろいろ抱えていることはあるのかな。

フランスはやってるね。本屋には決まって、フレンチな暮らし方的本のコーナーあるし、やっぱり憧れるパリジェンヌ!

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
