プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



沖縄料理

H田に連れられてサッカーへ。
今までこうゆう行事ごとには一切参加したことがなかった。
なにせ、極度の人見知り。(初対面恐怖症)
いつも屋内で一日を過ごし、朝しか太陽の光をあびていなかったここ数ヶ月。
初夏の太陽はまぶしくたっぷり光合成ができた。

夜、送別会で、関係者の沖縄料理屋に行った。
両親沖縄人らしい。
ミミガーがあんなにおいしいとは!
くせになりそう。
沖縄行ったこと無いけど、沖縄映画はスキ。
ナビィの恋

この映画が一番好きな映画。
わらぶーのライブで、宴は最高潮の盛り上がりと…
やっぱり踊るんだね。
隠し玉がおもしろかった。スリラーだよ!!

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
