プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



引っ越しました。

じゅげむ重いし、なにより、とっても嫌なことをされたのがキッカケで
引越しをする決心ができた。

一瞬でも見られるのが嫌なので、せっせと記事を書いていた途中だったけど、スッパリ消してきた。

じゅげむが必要最低限の機能しか付いてないのに対して、
ココの充実ぶりに驚いた。

まだまだ慣れないので、更新が億劫でございます。

次へ

コメントいちばんのり~♪
FC2ブログ開設おめでとうござります。
オサレな空気感がたまらんかんじです。
これからも期待してるYO!

一番のりありがと~☆

Nameが、
フラワーのフランス語…当て字すぎます。

整理整頓がきちんとできてなくて、醜いけど、また遊びにきてね~!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
