プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



日曜

午前中に友人と遊ぶのは一体何年ぶりのことだろう。
物心ついてからはない。
ハッキリ言い切れる。
休日に早起きをして向かった先は、北(千住)。
昨日忘年会だったおなみは、相当酒を飲んだらしい。
顔をむくませての登場だ。

師走も終わっちゃうのに、旅行のこと一切決めていないよ。
航空券を取るのは早かったーッのにね。
ってことで、おしゃべりしつつ、旅行のことを決めようと思っていた。
おしゃべりが長すぎた。
お昼を食べるために入ったファミレスの外が暗くなってるじゃん。
帰らなきゃ。

夕飯は、近所の串てつ(タモリのサインが飾ってある)のラーメンと串物だった。
おいしー!

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
