プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


地震ありましたね。

スリランカの津波の映像が、衝撃的だった。
ニュースでは、ツアー客の安否情報ってしきりに言ってるけど。
あの辺は、ツアーと同じくらい個人旅行している人多いんじゃないかな?
心配だわ。
こんなに災害続きの年はなかなかないんじゃないでしょうか。

母が、この前の「渡る世間」にショックを受けたってメールをしてきた。
なにかと内容を聞いたら、ピン子の娘が借金をして、男に振られる内容だった。
ショックを受けたのは、その娘が私に思えてしまったらしい。
そして、ショックを受けたらしい。借金ないから。

母は、スイスに行きたいんだよね~。
って言い出した。500円貯金するから、スイス行くべ。
って言い出した。

そんな母が、最近始めた太極拳を見せてくれた。
ヨレヨレしていて、まだまだだなって思った。
1年は続けないとちゃんとできないんだぜ。って言っていた。
ちゃんと続けなよって思った。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
