プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



お花見1

一気にサクラが開花。
千鳥ヶ淵へ花見へツレッテッテもらた。

ビビル~人人人!!まつりだまつりだ!
境内で腹ごしらえして、お堀の方へ。
サクラを見るのに行列つくってる!
ライトアップ10時までなのに、並んでたらライト消えちゃうぜ。
もちろん並ぶわけもなく、行列を横目にサクラを鑑賞。
すごいキレ~!サクラのトンネル。
お堀にうつるサクラがまたキレイ!ニッポンってこれがあるからスキ!
風が吹くたびにサクラ吹雪が巻き起こる。
サクラと同じくらい気になる13.5億円マンション。
あんなサクラをお堀からボートで眺めてみたい。
芝があるからってそんなとこで花見するか!

ちょっと歩いたら、足がツリまくって、痛かった。

帰りはなぜか、清原番長の車が横にいた。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
