プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



風邪引いた

CMフェス以来、調子が悪い。
…と思ってたら、風邪引いたかもしれない。
鼻水垂れるし、のどもいがらっぽい。

土曜日、F井ちゃんとチャリで小学生のように遊んじゃったから?

土日に遊びすぎて、疲れちゃったからなの?
今日は、会社休んじゃった。


夕方、H田のおばさんがハワイに帰るので、
成田空港へお見送りに行くっていうんで。
くっついてった。

旅行以外で空港に行ったのは初めて。
旅行いきた~い。

次へ

復活したかい?
お引越しできたよ~。
いろいろ教えてくれてありがと~v-238

引っ越しオメ!
H田氏との深い繋がりに、いつも驚きます。お祖母ちゃん日本人?彼の濃さは、そこから?ひゃフォー!

もす。

やっと遊びに来れたよ~。

何?ウネ フレーエスト データーチー?
名前は変わったけど、中身は変わってなくて安心したよ。

風邪気味との事。
例の予定は大丈夫でしょうか・・・?
無理しませんように。

>るみちん。
お引越しおめでとう☆
得意のコピペしちゃったの!?
でも、前のやつも続けてるんだね!
リンク変えたほうがいい?

>M夫人。
こんにちワ!!久しぶりぶり☆
さっそく遊びにきてくれてありがトン!!
深い繋がりはMの仲間たちにはかないません。
M夫人を目指して日々精進していきたいとおもいます!!
ちなみに、H田は純粋なジャパニーズだよ(多分)。くくくっ

>おなみん
やっとネットがつながったんだね!!
おめでとん。
「は●●げ」もフランス語にするとシャレたかんじになるでしょ。フランスマジックだよ。
なんてブログの名前か、私も読めないけどね…
例の件、大丈夫だす。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
