プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



お局

20051122143920
今日のチゲ(ライス付)

お局がいる。

体調が悪いから休んだのに…次の日
「体調悪くないでしょ。本当はなんで休んだの?」
って聞かれた。

「彼氏のことさんざん待った挙句、捨てられたらどうするの?」
って言われた。

聞かれて嫌だなってことをズケズケと聞いてくる。
しかも、周りの人にも聞かせてるかのように、でかい声で。

仲良しの人に聞かれるなら、違和感ないことも、お局に詮索されると
その情報どうするつもり?
って思わずにはいられない。
お局って、

女性のことだけはささないよね?

次へ

ぷっ、○ゲの事ですね(笑)
確かにお局だ・・・。
言い返してあげなよ。「結婚したからって安心してちゃマズイですよ」って。

あっ、追加。
リンクは新しい方にヨロシクです。

こんにちは、るみちん。

そうだよ、毎日いじめられてます。
今週は休む予定なので、あと少しのガマンだよね。

リンクなおしま~す。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
