プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


ラキ―デ――

天気が良いのでお寿司を食べにいった。

前々からイカを出してくれないと噂でもちきりのお寿司屋さんへ。

2階へ通され、今日握ってくれる人は良さげなおじさんで、
万事オーケーなかんじ。
注文するときに、Kちゃんが

「イカも入ってますか??」

って聞いた!!(ナイス)

板さん:イカは嫌いですか?お出ししますよ~

とのこと

ヤタ―――――


今日の順番は…
イカ(念願のイカ)→まぐろの赤身(赤身とは思えないやわらかさ)→サーモン→カニ→ホタテ(とろける)→巻物2種類→シメサバ→卵

当たりだった!!うまかったよ~~
ここのお寿司屋さん、握る人によって当たりはずれが激しいとみた。
絶対にっ!ベテランっぽい板さんの前に座るべきだっ!!

ご満悦で午後仕事をしていると…
どこからか


チェジウ


チェジウ


チェジウと竹野内


って声が聞こえてきた。

こんな生臭いとこにいるわけないじゃん!って思ってたら…

会社の下に


イタ―――!!

ばかばっかりの会社だから、すでに周りの席の人達はいなくなってた。
ちょっと出遅れて、
ジウ姫と竹野内豊を見てきた。
来年のドラマらしい。

(ラッキー)


金曜なので9時くらいまで残業してたら…
F井チャンからメールが!
近所のジョナでご飯を共にすることに。

ジャナで待ち合わせなので、一人で席について待っていた。
5,10分くらい待ってみて、先に注文しちゃおうかな~なんて思いつつ…
メールの問い合わせをしたら…

ジャナにいるとのこと。

お互い別々の席で一人で待っちゃってたよ~
やんなっちゃう。

久々のF井ちゃんかなり
おもしろい!!

後から、H田も合流し、F井ちゃんの技に笑わされっぱなしだった。

次の日にもF井ちゃんおもしろかった。F井ちゃんの真似をしたり
はしゃいじゃった。
スポンサーサイト

次へ

ついに、イカ食べれたんだね^^
ジーパンはやめたの!?
私はその日、会社の人とまたチゲに行ってたよ。
おごってもらっちゃった♪

撮影やってたんだ~。
そういやよく撮影やってたよね。
あっ、撮影じゃないけど片桐はいりも見たじゃん(笑)

首からかけてるやつははずしていったよ!!

おごってくれる人がいてうらやまし~!

生臭いトコだけどよく撮影してるよね。
片桐はいりはラッキーだった☆

ふふふ。
イカも食べれて、チェ・ジウも見れて
いい日だったよね~!

極めつけはF井ちゃんと会えたなんて
最高の日だね。

明日、F井ちゃんの技聞かせてね。

どもども、K子ちゃん。

金曜はついてたね!
明日もハッピーマンデーだよ☆

F井ちゃんは師匠だよ。
弟子入りするべきだよ。

オレだけイカはおろか、そこの寿司ひとつも食べたことありません。
でも画像を見たことはあります。
ルミは職場がかわってもチゲチゲ言ってます。

こんにちは、ケンさん。

絶対おいし~ので、ルミルミにつれてってもらってください☆
寿司とチゲセットでお願いします。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
