プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


土曜日

午前中:バレエ
月1ペースになっている。
やっぱり、楽しい!来年は毎週行けるようにがんばろ~

午後:一旦家に帰り座りながら昼寝

夜:ゼミ友と忘年会(?)で新宿へ再び

今回、卒業以来会っていないNさんが参加なので
とっても楽しみにしていた。
とてもお店で店長しているとは、やっぱり想像できないよ―

あまりに久しぶりすぎて、あんまりしゃべることもなかったんだけど…
懐かしいやらで、不思議な思いだった。

久々にお酒も飲んだら、クラクラした。
毎回、学生のときの友達と会うとなんだか若いときを思い出して切なくなります。

最後にチラッとH賀さんも合流できてよかった!!

メンバーのうち半分は結婚しちゃったよ。
あんまりしゃべってなかったNさん、

帰りに大丈夫だったか聞いたら、普通って言っていたので安心した。
帰るときに、
「また誘って~」って言ってたからまた安心したよ。

よかたー
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新着からきました♪

新着からきましたぁTBさせて貰いました。

ニート女

読者になりますね☆
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
