プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


ニャーコ

20060101004224.jpg
が…またケンカをしてケガをさせられた…

また縫ったらしい。

月1頻度で縫ってる…

かわいそうすぎる…

年末だからって入院させてもらえないんだって。

なんだそりゃ!?

家に連れて帰ってきたけど、痛くて泣いてるらしい。

かわいそうに、かわいそうに、、、


ばあさんが、無事に退院できました。
今日は、予定がキャンセルになったので。
まつ毛パーマをかけた、サービスで唇パックとエアフットマッサージも付けてくれた。
帰りに紅茶とスコーンでアフタヌンテーしてきた。

癒された。
スポンサーサイト

次へ

早速拝見させていただきました

リンク貼らして頂きまし。
よろすくおねがいしまし。

退院おめ~~!!!
家で正月迎えられて良かったよ。

リンゴタン、歌ってるみたいです…歌手?
やっぱり、オペラかゴスペルかな?
声量はありそうだよね。

ヰッペヰちゃん。
コメントありがとう。
さっそくリンク貼らせてもらいますた。
また遊びにきてくださいマヒ。



おなみ。
ありがと~。
戦前生まれの人は丈夫だね。
すごい回復力だよ。

りんごたん歌手だったんだね。
紅白が待ってるから忙しいんだよ。
誰なんだろ~ね。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
