プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



おでんくん

ちくわぶーかわいい。
ぶー
ぶー
今日も、F井ちゃんと遊んだ。
チャリでF井ちゃんちの前に乗りつけた。

神楽坂のクレープ屋さんに行った。
20051230005408.jpg

最初にデザートガレットを食べて。
その後、食事用のガレットを食べた。
もう帰ってって言われた(ような気がした)から外に出たら。

江戸時代の建物だよ!

って声が聞こえてきたよ。

声につられて付いていったら、たくさん小粋な隠れ家的お店がたくさんあった!!
スゴーぃスゴーぃ
クレープの食べ過ぎでおなかいっぱい。

ますます江戸にいきたくなったよ。

次へ

昨日の深夜、スペシャルでやってたね。
ワタシは『ガングロたまごちゃん』が気になってますv-16

このご時世、ガングロたまごちゃんは人気がないんだよね。
いとこんくんの夢が叶ったよね。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
