プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


山登り

毎年恒例の山登りへ。

約30分で登れる外山。
この山に登る人の目的は、コレ
お金を借りにいくんだって。

でも、うちの一族の目的はただ登るだけ。

20年近く登り続けてることに気付いた。
いつもいとこたちと登っている、子供のときは親もいた。
20060104015117
途中から大雪になり、頂上についてもなにも見えない。
20060104015406.jpg
うっすらと下界が見えてきた。

今年も無事に登れてよかった。
今年は全く疲れなかった。疲れまで翌々日にでるようになってしまったのかしら?

山登りの後に必ず食べるラーメン屋でランチをし、日光のおばさんの家へ。

これもお決まりのコース。
マイファミリーが、全員風邪で吐いてご飯が食べられないので。
私のお正月は、元旦から1人でご飯を食べることだった。
実家にいるのに、1人きり…

おばさんたちに嘆いて、他所の家のおせちを遠慮なく食べまくった。

「やっとお正月きたよ」

と嬉しそうな私。

昼から暗くなるまで居座り。お正月を堪能したかったけど…
誰もお年玉くれないのは…なぜかしら?
スポンサーサイト

次へ

結構、険しそうだね。
もっと、こじんまりとした山なのかと思ってたよ。
柄パンツパワー効きました?

あけおめ~。
今年もチゲ誘ってね♪

山登り、拷問だよ。
そろそろ、無理の利かない年になってきてるのに・・・

おなみ。
手をついて登ったり下ったりしなければならないトコ結構あるんだよ!
柄パンはいてかなかったから、次の日具合悪くなったんだね。
納得!


るみちん。
あけおめ~♪
山のせいか、次の日体調壊して仕事も休んでます。
無理がきかない年だよ。
来週はチゲいけるかな!(胃腸を悪くしたヨ)
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
