プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



チンピラ風上司

今週だけ単発の仕事をしていまふ。
毎日終電までって言われてたのに、先週までの仕事と帰宅時間が変わりません。

このご時世、禁煙じゃない会社ってあるんだよ。
煙い煙いって思ったら、ほぼ全員机で喫煙してるよ…
サイアクざぁます。
インフル患者もじゃんじゃんいます。
毎朝朝礼で社是を言っちゃうような会社は向いてません。

挨拶もソコソコに好き勝手に仕事を始めるようなトコがいいです。(先週までのとこのような)

いろいろなとこに行ったけど、業界によってカラー雰囲気全く違うってことがよ~っくわかったワ。

次へ

お疲れさん。
ちょっとこの仕事、断ってよかったかもって思っちゃったよ(笑)
チンピラ風上司、ぜひ写メール撮ってきてほしいわ。
そんな職場に行ったことないから、見てみたいよ。
あと少し頑張れ!
また単発さがそうねん♪

明日で終わりだよ☆
ランチは充実してるんだよ。
でも、会社の人がほとんどインフル患者で、誰もいないチームがあるんだよ。
熱がさがると会社に出てきちゃうから、悪循環なの。
ひどい環境だよ。
うつらないように、マスクしてしょっちゅううがいしてるよ。
こわいわ~

おっつv-16
チンピラにガンつけられなかった?
ツバ掛けられなかった?
心配してたよ。
何はともあれ、お疲れ様でした。

相当ガンつけられてたハズ。
現実逃避のため、今週はコンタクトしませんでした。
なにも見えないのが幸せなときもアル!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
