プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



梅まつり

近所の神社へ梅を見に行ってきた。
梅
まだちょこっとしか咲いてないので、まだまだ梅まつりが楽しめそう。
甘酒とお菓子をもらった。
それにしても、風が冷たくて冷えた。
すぐに喫茶店でケーキを食べたけど全くあたたまらない。
cake
今日も近所をフラフラして終わった。
明日は何するかな…暇人
遊び相手募集中。

次へ

ここにも暇人がいるよー。
いつでも遊び相手になりますぞ!

遊ぼう遊ぼう!
実家から帰ってきた~?

やっぱここにいたか。
かまってやってね^^

はい。しっかりるみちんをかまいます!
夕飯の時間までには帰らせます!!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
