プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


アデレード

昨夜のバックパッカーズは、きついってことで、朝チェックアウト。
1階がPUBで2階が宿になっているかわいげな宿にチェックイン。
やっとおちつく場所が決まり、一安心。

アデレードからトラムで30分くらいでビーチにいけるらしく、
さっそく行ってみた。
土曜日ということもあり、人がたくさんいてにぎわっていた。
季節は冬なのに、海に入っちゃってる人もいた。
なんだか素敵なところだった。
雰囲気につられて、アイスなんて食べちゃったりした。

夕飯を食べに、チャイナタウンへ行った。その帰り、
「この辺においしい店ないか?」と、質問された。
びっくりした。チャイ人に間違われちゃった。
スポンサーサイト

次へ

目が細いだけで判断しないでもらいたいよ!全く!

アデレードいいよね~
あのトラムで行くビーチは素敵。
日本で言うところの江ノ電みたいな感じかね。
帰りには結婚式やってたよね。
ただの広場でシンプルなドレス着て・・・
気張ってない感じが西洋って感じだったよ。
日本人がゴンドラ乗るにはどうしたって気張っちゃうもんね。
今は乗らないんですか?

間違われたの、これ一回目だね。

間違われてるよね。
今回日本人にだからね・・・
私はおなみが日本人だってわかってるから大丈夫だよ!!
どんまい♪

あの後、空港の職員にこっそり、
「もげをは日本人ですよ。今後は間違えないでください」って言っておいたよ。
それでも信じられないって顔してたよ。
でも、大丈夫だよ。がんばっ!

大丈夫だよ!
そうゆうことにしておくから!!
私は日本人って知ってるから、大丈夫だから!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
