プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


J'ai 28 ans.

フランス語4日目。

ランチの時間が1時間半あるので、学校のカフェでサンドウィッチ(¥250)とパンを買い、家に帰って食べています。
バケットがカリカリしてうまいんです。
気に入ったものは毎日食べちゃう子なので、毎日食べてます。

学校にはレストランもあり、ランチが1000円で食べられます。
今週は予約でいっぱいみたいなので、後日行ってみようかな。

フランス人が多い場所柄、味付けもフランス人好みになっているので、パンはもちろんコーヒーなどもうまいんです。



宿題がたんまりと出され、復習しないとついていけないくらい
落ちこぼれ度がレベルアップしましたが…
バレエに行ってきました。


久々のバレエは、正しく立つことができませんでした。
継続はなんとか…っていうけど、まさにソレだと思いました。
クラシックが流れる中で、ストレッチ(見た目悪いけど)をしたり、ステップ(どうみてもアホの坂田ですが)をしたりするのは、非常に癒され、とっても気分が良くなっちゃいました。

月曜にカポエィラで激しい運動をしたので、その筋肉痛をいまだに引きずっておりますが、日曜日にもバレエのプチスペに行く予定なので、ストレッチを忘れずにしようと思います。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
