プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



Poisson d'avril

20060402001233
サクラを見てきた。毎日見てるが、この時期しか見れないサクラは特別。近所の神社からの眺め。

20060402001514.jpg
今日も日仏学院で、お茶をして図書館で読書した。
かっこよすぎる図書館に、腰をぬかしそうだった。
夕方まで読書をして、周辺のサクラを見て、夕飯を食べて帰ってきた。

サクラの名所はどこもかしこも人人人!
サクラ祭りで大盛り上がり!祭り好きにはたまらんわ。

20060402000924.jpg
夕飯作るのが面倒になってスパゲティを食べて帰宅。
渡りかにのスパ食べた。普通にうまいけど、トミーナ(だっけ?)の渡りかにスパが無性に食べたくなった。ヨダレ

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
