プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


かもめ食堂

かもめ食堂見てきた。

日本人がフィンランドのヘルシンキで、食堂をはじめた話。
大きな事件・問題が起こるわけでもなく、淡々とストーリーは過ぎていくんだが。退屈な映画では決してない。
なんとも味のある(役者たちも含め)、いい映画だった。
パンフもとてもステキで、見ていて飽きない。

日本食が食堂でどんどん出されるんだが、どれもこれもおいしそうで
おなかがグーとなってしまった。

映画のあとは、おにぎり屋に直行し、シャケにぎりを食べた。
20060405205409


それでも我慢できず、夕飯はしょうが焼きにしちゃった。
20060405213034.jpg



とても満たされた一日だった。(無職のくせに…)
あ~…仕事が決まらない……
スポンサーサイト

次へ

今までいっぱい働いたんだから、無職もいいじゃん。
8月になったら例の所からお声がかかるだろうし(笑)
私は働き出したら風邪ひいたよー。
きっと体が拒否反応おこしたんだよー。
やっぱり怠け者みたいだ・・・

おつかれさん☆

遊びほうけてるからマネーがなくなってきたよ。
仕事しなくちゃ…
仕事がみつからなーぃょ

仕事開始した途端に風邪ひいちゃうるみちゃんもおもしろいよね。また週休3日に勝手にしそうだよ~。
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんどん株式会社どんどん(''DonDon'')は、静岡県を中心とした弁当チェーン店である。「お弁当どんどん」の名称で親しまれている。静岡県民には同社のローカルCM|CMが馴染み深い。1981年4月2日会社設立。店舗は静岡県内の他に東京都、神奈川県、山梨県、愛知県に所在する
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
