プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


カポエィラ

まさか毎週行けるとは思わなかった。
先週、生活に支障をきたすくらい筋肉痛になってしまったんだが、今日(金曜)は以外に大丈夫な気がする。

1時間のレッスンだったのに、すっごい汗をかいた。
私は代謝が悪いので、なかなか汗をかかないんだがすごい汗をかいたので、相当な運動量なんでしょうか。
上手にキックできず、動きもなめらかではなく、非常に硬いんだが、オナちゃんとペアでまじめに練習をした。
先生のようになめらかなジンガができるようになりたい!!と思った。


前回、食欲なくなるくらい疲れたけど。今日は食欲旺盛で、もーやんカレーに行った。
腹が減って減って、カレーが来る前にイモや漬物をもりもり摂取。
ルイボスティーとコーヒーはがぶがぶ飲んだ。

20時くらいにレッスンが終わったので、ゆっくり夕飯が食べられ、たくさんおしゃべりができて楽しかった。


今度は、先生の目の前でオナチャンもジンガしよう!!
MJのKKKのチケット取れた!!
絶対に取れないと思ってて、いちよエントリーしたら取れちゃった!
ラッキー。
スポンサーサイト

次へ

どうもどうも。先日はお世話様でした。

当日は「余裕だね。筋肉痛になる気がしないよ。」って言ってたけど、
今日になって思いっきりしっかり筋肉痛なんですけど・・・
生活に支障出始めたんですけど。

すぐに調子に乗っちゃうから、あんな発言しちゃうんだよね。

どもども。先日はぎごちないカポエィラに笑いをこらえるのが大変でしたね。

筋肉痛は、今日になってきたけど、先週ほどのつらさではないですわ。ほどよい痛さで気持ちがいいくらいです。
明日になったら動けなくなるのでしょうかね?

こりずにまた行きましょう~☆(やる気満々、また先生の前のベスポジを取るよ!!)
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
