プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


無職な一日

昨日はメイクをされるだけというお仕事をしたけど…ちゃんとした仕事がしたい。
まだ仕事が決まりません。
毎日エントリーしているのに、断られてばっかりで、自信喪失中。
もう働きません。
最近の梅雨時のようなお天気に、クセ毛同好会の方々は、非常に憂鬱な日々を過ごしていることでしょう。お気持ち非常によくわかります。
クセ毛にはジメジメした日々は苦行でしかないですよね。


頭をもじゃもじゃさせながら表参道に行きました。
ステキカフェでランチをして、表参道ヒルズの前で
キングカズとすれ違いました。
シャツでキングカズだとすぐわかりました。

お決まりコースを巡り、お茶をしてパンを買って帰ってきました。
話を聞いて、ますますIKEAへの想いが募りました。
そして、Jちゃんも友達歴10~11年突入。
Jちゃんとは推薦入試で一緒に面接を受けた仲なんだ。


家に帰ってから、近所のF井ちゃんと会った。
ずっと気になっていたイタリアンのお店に行った。
そういえば、ランチはリゾット食べたんだった。
夜は、スパゲティを食べた。デザートも食べて、スーパーに寄って帰ってきた。
20060413223314

ご近所だと、ちょこっと会えるからいい!!
北京ゲンジの人のブログ見たよ!すごい~。
スポンサーサイト

次へ

kazu!

いいなぁキングカズに出会えて。
シャツにサインしてくださいっ!とか言っちゃいそう。
で、ルミに怒られる、と。

きのうはどもね~
ほんと近くだとちょこちょこっと会えるからいいよね。
・・・でもいつまでできるのか。。(苦笑)

ケンさん。こんにちは。

シャツにサインされちゃって、るみちゃんに怒られてる様子が想像できちゃいますよ。気をつけてくださいね!


F井ちゃん。
先日はどうも。近況報告お待ちしております(苦笑)
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
