プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


カポエィラ3回目

<昨日の話>
最初に軽く走る時点で、結構汗だくになった。
たった1時間ちょいなのに、Tシャツびちょぬれになるほど汗をかくのだよ。

新しいキックを2つ教えてもらった。
早くできるようになりたい。

オナちゃんは、腰がはずれた(?)とか言い出し、私を笑わせてくれる。体がやわらかくなる裏ワザもおしえてくれた。
そんなオナチャンとペアでケリあうんだが、交互にケる順番を決めてやらないと、同時にケっちゃったり…ケリがあたっちゃったり(当てちゃだめ)…なんともぎごちないことのオンパレード。
そのときは大真面目にやってるんだが、後々考えると笑える。

一度好きになるとなかなか飽きないので、当分通いそうな勢い。

ハハハと笑いながら、インドカレーを食べてきた。
20060415113308
20060415141550.jpg
香辛料にむせながら、食べたよ。おいしかった。
そして、無職の私にオナチャンがごちそうしてくれた。
どうもありがとうございました。


今回は、ウェストが筋肉痛になった。
内モモはもちろん、ウェストまで鍛えられるなんてなんてすばらしいんだろうカポエィラ!!
スポンサーサイト

次へ

「痛めた」「痛めた」って必死に訴えてたのに、
軽くあしらってくれてありがとう。
腰じゃないし、股関節だし。
冗談じゃなくて、これははずれたと思うよ。

にーさんです。ちょっと前からチョクチョク見てるで。チクはお腹パンパンで時間の問題。たまに覗きます。

オナちゃん。
腰じゃなくて、おまただね。次回までにちゃんとくっつけておいてね。よろしくおねがいします。


にーさん。
コメントありがとうございます~。
姉さんもうすぐですね。
国内旅行と言ったら、枚方しか思い浮かびません。
また枚方に行きたいです。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
