プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


ジメジメして嫌ね

年に1度は子宮がん検査をしようと思い、病院に行ってきた。
気になっていることを伝え、診察されたが、異常なし。ヨカタ
来週検査結果を聞きにいかないと。
20060519164220
せっかく病院まで行ったので、日仏でマカロンでお茶をしてきた。
マカロンがかなりうんまかった☆思い出してもよだれでる。


例の仕事の件で派遣営業から電話がかかってきた!!!
まだ5月だというのに、スケジュールを押さえようとしているのか。
8月末か9月からの仕事なのに、急ぎすぎだろう。
ルミケンのルミチャンのところにも電話がきたらしく。
即効ルミチャンに電話しちゃった。
F井ちゃんの会社からは電話かかってきたりしているのだろうか?


夜には、恒例のカポエィラへ。
連続2週目。
毎週続けられれば体力つくんだろうな~。

今日は、初心者チームには入れてもらえず、そこそこできるチームに入れられちゃったため…全くついていけなかった。
先生も‘うちらの先生’いないしさ。。
運動したけど、テンション上がりませんでした。。
私たちは…ダメっ子だ。

練習場所も遠かったからよけいテンション下がったのかな。
タイ料理のゲウチャイで食べてきた。
20060519234831.jpg
エビちゃんがおいしかった。
20060519234856.jpg
ニンニクたっぷりのイカがうまい。

明日からは、タイフェスタとアフリカンフェスタがある。
今年はアフリカンフェスタに行きたいんだが、なんだかんだでいけないんだろうなー。
アフリカンダンスも気になっています。

スポンサーサイト

次へ

例の仕事の件、もう電話きたんだ!
は、早いよね。確かに。
あたしのとこはまだきてないよ。
去年は7月あたま頃だったかな。かかってきたの。
まあ、今年くるかどうかも定かではないが…
しかもやれない可能性高しだし。
でも、もし、仮にやるとしたら
SSじゃなくTPがいいよ~と思うよ。

春巻きおいしそだね。

そうでしょう。TP営業の必死さが伝わってくるよ。

今年はやらないんでしょう?
仮にやることになったら、私はかなり嬉しいけど…
ないのかなー…??

近々お茶でもいきましょ~☆

うん。お茶しましょ~
来週あたりでもさ!

滝の話ききたい!!

来週あたりでもって思ってたんだが、、じいさん危篤です。。。

そ、そっか。おじいちゃん、もちなおしてくれるといいけど…心配だね。

あたしはほんといつでもいいので、もげちゃんに合わせるからさ。
大丈夫になったら連絡でもしてくんさい。

いつもタイミングが悪くてすいません。

来月には落ち着くとおもうんだけどね。
連絡するね~!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
