プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



すいかとWカプ

20060610234530
富里におじさんがいるので、毎年すいかを送ってもらう。
今年初もの。

昼間、元気な妊婦の友達と神楽坂散策した。
カフェでおしゃべりしてたら夕方になっちゃったけど。
あっという間だった。

夕飯は昨日作ったカレー。
カレーは毎日食べても飽きない。
スイカを食べながら、サッカー感染。
あの出っ歯のノッポはなんて名前?とか、
あのヒゲずらのチャラ男はなんて名前?とか、
一人でしゃべりまくり…。
なにを聞いても答えが返ってくるのはいい。
ヨーロッパの人たちはいい顔してるから見ていて楽しい。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
