プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



サッカー観戦

Jリーグは一切見ないくせに、大きな大会はしっかり見てル。
毎日夕飯を食べながらサッカー観戦。
おかげで毎日自炊になってしまう。米がないから今日は焼きそば。
昨日の高級鶏肉を入れようかと思ったが、焼いていたらそのまま食べたほうがおいしそうなので、焼き鳥みたいにして食べた。
20060615121825.jpg
焼きそば(まずい)と味噌汁

20060615121523
デザートはメロン。
この時期にたくさんフルーツがある訳は、じいさんのお供えもの。
なぜかフルーツを持ってこられる人が多い。
高齢化の我が家では消費が追いつかないので、たくさんもらってきて、せっせと毎日消費してる。
網目のついたメロンを1日で1個食べた。贅沢。


次へ

メロンいいなー。
この前はスイカも食べてたじゃーん。
いいな、いいな。
あっ。私はサッカー見てません。
日本戦も爆睡しておりました。

果物だけは充実してるよ!
果物は切るだけでおいしいから楽でいいよね。

一人で見るサッカーはつまらないよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
