fc2ブログ
プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

太郎です

今朝おでこをケガしました。
走り回っていたので、どこかにぶつけて流血。
人間だったら、バンソウコウ貼っておしまい。って程度のキズなのに…
母は、病院に連れていくから、抱っこしてて。って大騒ぎ。

太郎は
車=病院
と思っているので、車に乗るとガクガク震えてしまうのです。
そんな震えている太郎を抱っこして病院に同行しました。

治療は消毒のみ。
ついでにフェラリアのクスリも飲んでおしまい。

体重も17キロになりました。
1ヶ月で4キロも増えました。
スポンサーサイト



次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク