プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



焼きうどん

20060618200033
地元じゃ食べたことない人はいないくらい有名な焼きうどん。うまいよ。


前日の衝撃発言をかなり引きずってましたが…
おなみがばあさんを励ましにきてくれた。
本来の目的は軽く梅収穫を手伝わせよう作戦。
詳しくはコチラ


持病の骨粗しょう症で腰が痛くて動けなくなっていたばあさんだが、徐々に動けるようになり、庭の草むしりまでできるようになっていた。
年寄りは1年過ごすのが精一杯と言っていた。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
