プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



お宅訪問

ルミケンの新居に遊びに行ってきた。1軒屋!
新婚さんってのはこうゆう家に住んでるのねと、しっかり結婚式の写真が飾ってあるのをチェック
なにもかもが新しくってステキな生活をしているよ~!!(うらやましい!!)


ペラペラしゃべってたらあっという間に夕方になっていた。
のでそそくさと帰ってきた。


寝違えたのか、読書のしすぎなのか、
肩がこってるようなイタイような関節技にかかったような、
鈍い痛みが朝からあった。
夕方、おなみからのメールで原因が判明!
前日のカポが原因だった。
肩の骨折れそうなくらい肩をまわしたりしたのがキタに違いない。
危ないとこだった。


夜は、以前働いていた人たちと再会した。
築地のイタリアン。
ここでもおしゃべりしてたらあっという間に閉店のお時間に。
この3人組、結構意外な組み合わせかもしれない。

次へ

一軒家だけど、田舎だからねぇ^^;
また遊びに来てよ!
それにしても、さくらんぼ食べ放題、うらやましい・・・。

田舎っていったって、もうじき栄えちゃうよ!エクスプレッス走ってるから!

また遊びいくよ~!
意外に近いよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
