プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



野良猫 それとも 迷い猫 ??

実家に帰ったら、猫が増えていた。

首輪をしているから、近所の猫かと思ったら、野良猫らしい…。

猫はよっぽど遠くじゃない限り捨てられても自力で帰ってくるらしい。
うちのニャーコも、一度は捨てたのに、自力で帰ってきた。


迷い猫のような野良猫は、毛並みもよく、スラッとしていてスタイルがいい。うちのニャーコよりよっぽど育ちがよさそうな顔をしている。
こんなかわいい猫を捨てるなんて理解できない(迷子かもしれないけど)。

かわいそうになり、思わずエサをあげようとしていたら、ニャーコが追いかけられてるじゃない…。
すぐに
コラー
とばあさんが叫んでた。

元飼い猫なだけあって、気付くと家の中で寝ていたりするらしい。
ニャーコと柄が似てるからよけい厄介。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
