プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



土用の丑の日

昨日うなぎを食べ忘れたので、お昼にうなぎが出た。
コレステロールが低いので、食べなさいと言われて食べたら…

うなぎの骨がのどに刺さった。

子供の頃に、うなぎの骨がのどに引っかかって嫌な思い出があったので、
極力うなぎは避けていたのだが、大人になっても引っかけた。成長してない。

家族に、骨が引っかかった。
って言ったところ、水を飲め、トマトを丸のみしろ、ご飯を飲み込め、などなど
無理なことをやらされたが、骨が動いてくれない。

夕方頃にまだ取れない。って言ったら、パートのおばちゃんたちに
病院に行けばすぐ取ってもらえるから行きなさい!
って言われたので、ひょこひょこ病院に行ってみた。

受付で、うなぎの骨が引っかかりました。って言ったら、
クスッ
って笑われ。
お医者さんに、どうしました?って聞かれたので、
うなぎの骨がひっかかって…って言ったら、
クスッって笑われ。
昨日食べたの?って聞かれたので、
お昼にって言った。

のどのよく骨が引っかかるところには、骨が見当たらず、
ないな~ないな~と言いながら、どんどん奥へ…
舌をつかまれて、奥を覗こうとするので、もちろん
オェ
オェ
ってなるもんだから、麻酔をされた。

扁桃腺の奥まで見ても結局骨が見つからず、

麻酔をしてしまったので、骨が取れたのかどうかの感覚もなく、
多分取れた。ってことで、帰ってきた。

麻酔がきれて、気付いたけど、まだ取れてないと思う。


次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
