プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



今週のカポ

1ヶ月連続毎週行っている!!これはすごいことだわ。

カポでは日常生活では絶対にやらない動きのオンパレードなので、次の日には体が壊れちゃったんじゃないのかってくらい肩が痛くなったりする。

今日も右肩周りが痛い…。
だって、エクソシストみたいな動きやらせようとするんだもん…。
全然できなかったけど、肩が痛い。自分に関節技かけちゃったような。

側転ができない姿には笑うしかないってかんじの先生。
私は一生懸命やってんだけど、側転ができない。コツがあるのでしょうか?
なんだか今日は、気付いたら時間になってた。
まだまだできる気(だけ)がした。
先週とだいぶテンションが違う。
先週なんてテンション低すぎて日記に書いてないし。
ほんとに気持ちに浮き沈みが激しいと思った。
今日は楽しかったから良かった。


夏だからか運動をしているから代謝がよくなったからか、汗をすぐにかくようになった。ちょっと日常生活に支障がでちゃうくらい汗をかいちゃうから困りモンだ。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
