プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ブルベリ

20060710190009

パートのおばちゃん増員してじゃんじゃん収穫してもらってる。
毎日忙しいデス。


この時期のブルベリが一番ジューシーでおいしい。



免許を取って10年くらいたつけど、いまだにバックでの駐車が苦手で左折するときに路肩に乗りあげるクセがある。

今日もやってしまった…。

ぼ~としながら運転してたら路肩にガリッといってしまった…。
スーパーの入口で…。田舎だからゆとりたっぷりなのに。
駐車(どんなに困難な場面でもたいてい前進で止める)して確認したらキズはなし。さすがドイツ車は固い!


次へ

ブルーベリー!!!!
しばらく実家にいるの~?
いるなら遊びにいこっかなー。にんにく持参で(笑)

遊びにおいでよ~!
車でちょろって来れるからー!
今週は用事アリで家にいません…。
17日ならいるかも。
8月まであるからおいでよ~。
8月にはプラムもあるよ!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
