プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



オンザコピー機

20060713171214
ニャーコがコピー機の上で寝ていた。

次へ

ニャーコかわいい!!!(涙じわぁ~・・・)

動物物には弱いんだよね。
毎日ノラネコとケンカしてるよ。猫もがんばってるんだよね。(涙)

ニャーちゃん、気持ち良さそうだねぇ。
手の感じがたまらなくかわいいよ。

しっかし、立派なコピー機だよ。
ヘタな会社のより立派だよ。

野良猫においかけられて、必死で自分の居場所を探しているようだよ、かわいそうなニャーコ。

野良猫のくせに家の中で寝てたりするんだぜー。

コピー機あんまり使ってないんだよ、それなのに立派でしょ。父さん形から入るからね。

・゚・(つД`)・゚・ かわいそうなニャーコ。
やっぱり、野良は強いよね。
家ネコは負けちゃうよね・・・

自分の家なんだから強気で追い出せばいいのに、いつも追いかけられてるよ。かわいそうでしょう…。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
