プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


ハッピバ~スデ~♪私。

20060713210957
29歳になりました。


父親も無意識でため息ついちゃうような年頃です。
めでたくない。
スポンサーサイト

次へ

おめで父さん☆

あたしも数日前に誕生日を迎えたよ。
それこそお祝いできぬお年ごろなり。

そうだよね、そうだよね、7月生まれだよね☆
おめでとかげF胃ちゃん。

出遅れちゃったけど、
おめでとー。
めでたいめでたい!!

ども、あんまりめでたくないけどね!!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
