プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



腐れ縁

お昼にバレエに行き、急いで家に帰りシャワーをあびて再び新宿へ。
暑くて暑くて謎のぶつぶつが体にできた。かなりかゆい。


夕方、もういい加減会うことはないだろうと思っていたメンバーと再会した。


短大時代のサークル仲間…。
男女仲が悪くやる気のない人たちの集まりだった。


男子とは卒業以来というか、3年生になってからはパタリと会うことはなかったが…。
昨年友人の結婚式で何人かと再会し、今回結婚してお子が産まれる人のお祝いで再会することになった。
すっかり親父の貫禄ができていて、いい親父になるだろうと思った。


8年ぶりとか6年ぶりとかに会ったのに、
相変わらず3秒で殺せると言われた。


久しぶりに会ったせいで、共通の話題もないし、思い出話を思い出そうにも10年も前だから思い出せないの!!
みんな断片的な思い出を出し合ったりしながらなんだかんだで終電の時間まで遊んでいた。


これを機に、お子が産まれたら再会があるのだろうか?
単純に楽しめればいいんだけど…。
なんかドロドロした想いが漂っていて、なんだかな~ってかんじになってしまう。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
