プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


家具屋のセール

午前中unicoのセールで代官山へ行った。
会場がかちどきにっきの人の職場なので並ばずに入れてもらえた。ワーイワーイ
本当なら整理券もうらうために朝早くから並ばなくちゃならないのに、そうゆうことナシですぐに入れてもらえて、大感謝。


お目当ての本棚が目の前でSOLDになった。
勇気を出して譲ってくれない?って一言言えばよかった。後悔。


気が動転して布をたくさん買って帰ったら、お昼を食べたモスに置き忘れて、いったりきたり…。


図書館に本を返しにいきながら、また本を借りた。
2時間ほど図書館で読書して、カフェでおやつを食べながら読書した。
伝通院ではほおずき市が開催されていて、近所の軒先には風鈴のついたほおずきが置いてあって、欲しいって思った。


昨日のカポエィラの筋肉痛がまだでない…。
スポンサーサイト

次へ

もうしわけございません

お越し頂きましてありがとうございました。
タッチの差でやられましたね。。。
また次回宜しければがんばりましょう。
差し入れありがとうございました。おいしゅうございました。

おせわさまでした。

いろいろありがとうございました。
早起きは大事ですね。
また冬もよろしくお願いします。今度こそお買上げしたいと思います。

ブルベリ冷凍にしてもシャーベット状になるのでおいしいですよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
